なか

プロフィール

FC2ブログへようこそ!
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト ▼ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2014.02.10.
ichiran16.png ⇒ 13歳になりました ▼ 13歳になりました

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2014.02.10.
ichiran16.png ⇒ 大雪 ▼ 大雪

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2013.12.30.
ichiran16.png ⇒ おめでとう ▼ おめでとう

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2013.12.29.
ichiran16.png ⇒ あれこれと ▼ あれこれと

 



Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

13歳になりました

13歳になりました

今日、小春姐さん13歳になりました。
早いものです。
先月の血液検査でも異常なしと言われました。
今はただただ食欲のみの姐さんです。


一応3色のゼリーなんですけど、色が微妙で区別がつかない、、、
てっぺんにヨーグルトを塗り、3種のベリーをのっけただけ。
小春、もっと美味しいプレゼントが届くよ♪






これからもよろしく!


DSC01519.jpg
Guide
 
 

大雪

大雪

2月8日から降り始めた雪が千葉市では33cmの積雪を観測。
8日、近くの公園へ。
ワンコ連れは誰ーーも居ませんでした。

こんな天気でしたから、、、、





放牧。

20140209.jpg


DSC01507.jpg


小春姐さんも。
まだ足が着くようで歩みは早かったです。
雪はそれなりに楽しいようです。

DSC01501.jpg



いつも通り枝解体中。

20140209kueumi.jpg



9日はご近所さんと雪かき。
体がギシギシしてます。

今日の我が家に大きな足跡。
熊か???

20140210.jpg
Guide
 
 

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

元日に益子へ。
みいしゃさんの個展に行ったら、あびたん一家とケニー一家にばったり会いましたよ。
その後、ランチにご一緒させてもらいました。




皆で記念写真を。


DSC01420.jpg

この写真の次の写真はこうなっていました。
くるみさん、待てません、、、

DSC01425.jpg


14歳のミルシェちゃん。
茶々もミルシェちゃんみたいになったらいいな。


DSC01422.jpg


ランチの後は併設のランに。


DSC01426.jpg


DSC01431.jpg




みいしゃさんのお店から連れて帰ったのは、この子。
なんとなくあんずに似ていた子。

DSC01442.jpg





Guide
 
 

おめでとう

おめでとう

今日はさくらの誕生日。
生きていれば10歳。
友人からいただいたケーキ。ありがとう。
ちょっとばかり目がウルウルしましたよ。





秒殺のケーキでした。
Guide
 
 

あれこれと

あれこれと

昭和の森に行って。
平日のせいかほとんど人と会わず。


写真[2]


枝を解体中のくるみ。

写真


家の中では。
茶々とくるみが、おもちゃの争奪戦。
おもちゃと言っても、ゴルフクラブのヘッドカバーですが。


DSC01381.jpg


DSC01386.jpg


DSC01405.jpg



小春が呆れた顔をしているような。


DSC01388.jpg


DSC01395.jpg


あんずがもっと冷めた目をしてる。
きっと、「犬ってバカみたいな動物ね!本当単純だわ。」って言ってるような気がする。


DSC01397.jpg


2、3日前にシャンプーしたトリオ。

DSC01412.jpg


ランで大暴れして一番汚れた黒い子。


DSC01411.jpg

耳の毛はよだれでベロベロで、芝生がこびりついてた。
体全体も芝ッティに。
今日2歳の誕生日を迎えた茉凛と遊んであげた(?)んだもんね!

Guide
 

Menu

画像Clickで記事ページ

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

プロフィール

なか

Author:なか
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
