白茶黒+ミニ黒

くるみ

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

くるみ、3歳に

5月28日、くるみ3歳になりました。くるみの母さん、婆ちゃん、妹が乱入、いえ、プレゼントを持ってきてくれました。バースデーケーキを。母さん、用意してなかったから、、、いつも通りの記念写真。左から華蓮母さん、茶々、小春、茉凛、紫音婆ちゃん、くるみ。婆ちゃん、寝てます。華蓮母さんとくるみが同じ座り方をしてます。「血」でしょうか??くるみ、3歳おめでとう!どうかゆっくりと歳をとっていって下さい。そして、...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.05.28.
⇒ くるみ、3歳に

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.04.29.
⇒ やれやれ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.02.15.
⇒ くるみは「嵐」がお好き

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.06.03.
⇒ 誕生日パート2

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
