白茶黒+ミニ黒

日々つれづれ

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

あれこれと

昭和の森に行って。平日のせいかほとんど人と会わず。枝を解体中のくるみ。家の中では。茶々とくるみが、おもちゃの争奪戦。おもちゃと言っても、ゴルフクラブのヘッドカバーですが。小春が呆れた顔をしているような。あんずがもっと冷めた目をしてる。きっと、「犬ってバカみたいな動物ね!本当単純だわ。」って言ってるような気がする。2、3日前にシャンプーしたトリオ。ランで大暴れして一番汚れた黒い子。耳の毛はよだれでベロ...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.12.29.
⇒ あれこれと

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.10.15.
⇒ いつも通り

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.06.20.
⇒ こんな日あんな日

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.05.27.
⇒ ドラマ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.05.11.
⇒ またプチ家出

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
