白茶黒+ミニ黒

2011年07月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 08

やってしまいました!

先週の話です。忘れない為に書きます。くるみの散歩の時にはポケットにフードを幾つか入れておきます。その日は先ず茶々と小春の2頭で散歩。涼しいかと思ったけど、暑かったから即帰宅。くるみの散歩はもっと後にしようと、ズボンを脱いで短パンに履き替え、そのズボンはクローゼットの中に。その際、扉を閉め忘れていたようで…宅配便が届いて外に。それからちょっと間だったような気がします。ふとくるみのゲージを見ると、私のズ...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.07.29.
ichiran16.png ⇒ やってしまいました!

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
