

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
春の話 その2  ←春の話 その2 【--年--月】の更新記事一覧 →海よ♪  海よ♪
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

週末は わんわんDAYS

週末は わんわんDAYS

土曜日、お世話になっていた長柄のランの解放最終日。
天気が荒れる前に走りに。

くるみは1歳も下の黒ラブちゃんに遊んでもらい、

IMG_2607.jpg

パピーにも遊んでもらい、

IMG_2614.jpg


おやつをもらって、

IMG_2611.jpg


満足でしょう!
茶々は皆が帰った後にボールを投げてもらって満足。
小春は好きなだけ匂いチェックをして満足。

最後に記念写真。

IMG_2618.jpg


長柄のランのスタッフの皆様、そしてランで遊んでいただいた皆様、ありがとうございました。

日曜日は…

幕張メッセで開催された2012ジャパンペットフェアへ、くるみのおばさんのウパちゃんに会いに。
母さんの華蓮の同胎姉妹です。
この日はくるみが我が家のWANを代表して出勤。
ウパちゃんのままは、D.I.N.G.O.のトレーナーさんです。
デモンストレーションをすると言うので、応援(邪魔?)に。
初めて会ったけど、小柄で美人さん。テンションは超高し。母さんの紫音や華蓮に会うと大喜び。
ばばにも飛びついてました。くるみと同じ。

左からくるみ、ウパちゃん、華蓮、紫音。

コンタクトシート-001a

ウパちゃんはさすがに色々なコマンドをこなしていきます。見てて気持ちいいくらい。

くるみと一緒にデモンストレーションに参加。
クリッカーを使っての練習。
出来は…こんなもんでしょう……

DSC_1011.jpg

ニューファンの4ヶ月の子に会ったり、3ヶ月のアラスカンマラミュートのパピーに会ったり。
フードのサンプルを貰い、おやつを試食させてもらい、くるみはまたまた満足でしょう。

コンタクトシート-001

最後に寄ったスタバで。

IMG_2647_edited-1.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
春の話 その2  ←春の話 その2 【2012年04月】の更新記事一覧 →海よ♪  海よ♪
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
