スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

海よ♪

海よ♪

金曜日に友人に誘ってもらい海へ。
くるみは初めての海だから、恐がるかと思ったけど、皆が一緒だったからか、平気で海へ。

IMG_2668.jpg


くるみ、おじさんが持っているわかめ?を取りに?

IMG_2655_edited-1.jpg



お姉ちゃんにボールを投げてもらって、海に向かってGO!
茶々は足が着く所まで。
くるみはボールに向かってまっしぐら。最初は水しぶきをあげて下手な泳ぎだったけど、最後にはスイスイ?と泳げるように。

コンタクトシート-001

この日、小春が一番楽しんでいたようで。
岩場を歩いていたら、潮が満ちてきて自力では戻れなくなり、救助に。

IMG_2663.jpg

わかめの採集にハマってた小春。

コンタクトシート-001あ

とんびに狙われてたのも知らず。お姉ちゃんに抱っこしてもらってました。
SP付きでした!!
茶々はとんびには興味なく、ボールしか見てないし。
ちくわ君だけとんびを気にしてた。

IMG_2671.jpg

茶々がゲットした流木。くるみと取り合いしてたけど、死守したね!

IMG_2673.jpg


帰宅したらシャンプー。
茶々のシャンプーを終えてくるみを見たら、くるみ、塩をふいてました。

IMG_2676.jpg

ご飯を食べたら、爆睡。

IMG_2677.jpg


わんこ皆出払ったから、ゆっくりできたかな、あんず?

IMG_2654.jpg


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

楽しかったね♪

楽しい一日だったね♪
シャンプーは大変だけど、あんな風に楽しそうに遊ぶ姿が見られると思うと頑張れるね(笑)
またお誘いするので一緒に遊んでネ~♪

小春ちゃんがわかめ好きだとは知らなかったなぁ(笑)
次回は決定的瞬間を撮るぞ~~(*^^)v



ありがとうございました!

くるみも海、初デビューできました。
ホント、お世話になりました。
これに懲りずにまた誘ってやって下さい。

小春、わかめを振りちぎっておりました。
色々とストレスがあるんでしょう……

素敵な場所ですね♪

波も穏やかで水も綺麗♪
素敵な場所でたっぷり遊ばれたのですね。

茶々ファミリーがちくわ君ファミリーのお知り合いで、、、
さらにはクール・ミントファミリー&アビィファミリー&ケニーファミリーとも
すいらんでご一緒だったなんてe-451i-199

つながってますね~i-260
  • #53 Ame&Ralママ 
  • URL 
  • 2012.04/10 20:37 
  •  ▲EntryTop 

私もびっくり!!

何年振りかの海。
楽しんできましたよ〜
生ちくわ君、可愛いですよ♪

そうそう、アメリ&ラルフぱぱ、ままさんのブログで見ていた名前が揃ってました!!
最初は分からなかったけど、帰る時に分かったんです(遅かったですけど)
やって点と点が線になりました(汗)
世間って狭いですね〜〜

まだ雪遊び出来るかな???
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
