スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
海よ♪  ←海よ♪ 【--年--月】の更新記事一覧 →ロックスター★☆  ロックスター★☆
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

アイリッシュがわらわら

アイリッシュがわらわら

アイリッシュさん達が集まるよ!とお誘いを受け、すいらんへ。

IMG_2678.jpg



クール&ミント

コンタクトシート-001



くるみの相手をしてくれてるのがアビ君。

コンタクトシート-001b

アビ君の妹、E セッターのシンディちゃんや、アイリッシュのケニ君。
アイリッシュのアイディちゃん、フラットのダンボ君、E セッター?のちくわ君。
コンデジでは皆の動き、追いきれませんでした(泣)

コンタクトシート-001あ

クール君、ダウンかな?
これがホントのクールダウン!ってか??

IMG_2700.jpg

初めて2頭以上のアイリッシュを生で見ました!!
男の子は毛が長くて綺麗です♪

駐車場で写真を撮らせてもらったケニー君。

IMG_2708.jpg


それと初めて見たもの。
ちくわ君がワンと遊ぶ姿!

IMG_2709.jpg

茶色がわさわさいるのもいいもんです♪

ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました!!

ながたんさん、誘っていただきありがとうございました♪

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
海よ♪  ←海よ♪ 【2012年04月】の更新記事一覧 →ロックスター★☆  ロックスター★☆
 

~ Comment ~

楽しかったね♪

楽しかった思いが伝わって来たよ♪
久々に大勢集まって本当に楽しい一日だったね。
私もようやくブログにup!
また一緒に遊ぼうね~♪
そして来月は朝霧に集合だよ~~(*^^)v

ありがとうです♪

お返事遅くなりました(汗)
声をかけていただきありがとうございます☆
アイリッシュの男の子は皆毛並みがきれいでした!

セッターというのはどうして皆、休まずに動いてるんでしょうね〜???

先日は、ありがとうございました。
アビィがくるみちゃんを追い詰めて
それに加えてシンディも便乗して
追い詰めてごめんなさいm(_ _)m
これに懲りず、また遊んでくださいね。

Ame&Ral家と一緒に那須で遊びましょう~!

こんばんは、kennyママです。(*^_^*)
すいらんでは、とても楽しい時間を有難うございました。
我が家にも以前フラットがいたので、
くるみちゃんに会えて嬉しかったです。ヽ(^。^)ノ

茶々ちゃん、くるみちゃん、小春ちゃん、また遊んで下さいね。
次回は、エリくんとも遊んで下さい!
よろしく、お願いします。(*^^)v

Re: タイトルなし

ご返事が遅れてすみません。
コメントありがとうございます♪
ひっそり、ゆる〜くブログやってました。

こちらこそありがとうございました。
くるみは追いかけられるのを楽しんでいたみたいですよ♪
マイペースな茶々共々、よろしくお願いします。

那須、いいですね〜!
Ame&Ral家とも会いたいですね♪

kennyママ

コメントありがとうございます。

こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただきました。
ノー天気なくるみですが、そう言っていただくと嬉しいです。

またご一緒出来れば嬉しいです♪
生エリ君にも会いたいですし!!

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
