

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

茉凛が来たーー!

茉凛が来たーー!

もうすぐ4ヶ月の茉凛。
くるみに追いかけられて小さくなった茉凛。
心配してる紫音と華蓮。

DSC_1108.jpg


小春姐さんに遊んでもらおうとするけど、断固拒否!

DSC_1098.jpg


茶々の後を追うけど。相手にされず。(ぶれぶれの写真です 汗)

DSC_1122.jpg


美人さんだと思ってたけど、この写真を見ると悪そーー!!

DSC_1076.jpg

茉凛に襲われたくるみ。

DSC_1087.jpg

またまた茉凛に襲われたうら若き娘。

DSC_1169.jpg


茶々と一緒にゆったりしてる茉凛。

DSC_1131.jpg


実は茶々が持っているおもちゃを茉凛は欲しいのだけれど、意地悪茶々は見せびらかすだけ!
性格悪しです。

DSC_1125.jpg


親子2組でガウガウ遊び。
手前が華蓮とくるみ。
くるみが下。
紫音組は紫音が下。

DSC_1142.jpg

くるみをしっかりと押さえ込んだ華蓮母さん。
何故かカメラ目線!!

DSC_1133.jpg


おやつタイム。
よーく見ると茉凛の前足は…

DSC_1163.jpg



写真で見るとおやつ欲しさで飛びついてるのが、3ヶ月の茉凛と11歳の小春、10歳の茶々。
うーーん。恥ずかしいです。

DSC_1167.jpg



茉凛、健やかに大きくなって。
そしてくるみやカイ伯父さんに優しくしてね! (無理か…)


DSC07802.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは!
みんな毛をなびかせて優雅ですね~。
ドリさんがくるみちゃんと遊んだときはこのパピちゃんぐらいだったような?
時間はあっという間に進みますねぇ。
自分も・・・(キャー!)

メッセージありがとうございました!
秘密ぜひぜひ~U^皿^U

おはようございます。ケニーママです。(^-^)
フラットさんが4頭も集まって遊べていいな~いいな~♪
3ヶ月の茉凛ちゃん、かわいいですね。^m^
ナデナデしたいです!
アイリッシュセターの遊び方とは、また違いますね。(#^.^#)
みんな楽しそう♪

皆、きれいでしたよ〜
アイリッシュさん達が走っているのはほんと、優雅でした。

ワンコは1年で大きくなりますから!!
体の大きさと頭の中身は比例しないようです…
いえいえ、ドリままは相変わらず優雅で…
(最近の姿、見てないわ!)

ケニーママさん

くるみの母さんと婆ちゃんと姪?叔母?です。
いまだにくるみは母さんに甘えようとしてめちゃめちゃ怒られてますe-443
でも心配してくれるありがたーーい母ちゃんです。

茉凛、可愛い、可愛いは今のうちだけです。
パピーさんの頃はもっともっと可愛くて食べちゃいたい位だったんです。
だんだん凶暴になってきてしまってe-447
ジョーズのようですe-263

茶々はフラットが走っていても全然参加しません。
超マイペースです。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
