スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

さくら

さくら

さくらが逝ってもう2年。
ペット霊園から3回忌の案内も届いた。


お花もいただいたよ。
「桜フレーバーの紅茶」とくるみのお菓子のセットも! ありがたいね。

     このセットのアイデア、好きです。







さくらのアジリティの動画も笑って見れるようになった。


このドヤ顔のさくら。
アジリティをやってるさくら、やっぱり嬉しそうだった。


IMG_4674.jpg




大好きな写真。



p7vkZbRFKrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg



さっぱり顔を見せないさくら。

今頃、空をかっ飛んでるのかな〜



IMG_5537a.jpg



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは(#^.^#)
アジリティをやってたフラットのさくらちゃん、
可愛いお顔してますね~。(*^_^*)
大好きなお写真は、さくらちゃんのお顔が笑って見えます。
いい表情ですね♪(^-^)
最後のお写真は何歳ごろなのかな?
元気にプールに飛び込んでますね。
お顔が嬉しそうです!(^ム^)
さくらちゃんのお写真を見たら4年前に虹の橋を渡った、
うちのレックスを思いました。
そのうちフラットをまた飼いたいなぁ~♪^m^

もう2年ですか・・・
さくらちゃんのかっこいい姿を思い偲ぶ
笑って見られるようになる・・・日にち薬ですね。。
さくらちゃんは、天国でもきっと飛ばしていると思います!

kenny*ママさん

犬苦手なさくらは、アジリティの会場だけは他のわんこを全然?気にしなかったんですよ!
アジをさせたから腰が悪くなったんだと複雑な気持ちだったんですけど、ビデオの中のさくらは目がキラキラしてるようでした。私のハンドリングが下手だと、よくさくらに怒られてました(苦笑)
あの大好きな写真は、躾教室主催の運動会の時に撮っていただいた物です。
撮られているのを知らないから、とても自然な表情でした。さくらはママっ子でしたので、いつも私を見てました。
さくら、プール初日はプールで腰を抜かしていたのに、翌日には泳いでました。
あの写真は4歳の時だと思います。
ちなみに茶々は2年間プール通いしたのに、未だに泳ぐ気が無いようです。(怒)

4年前なんですか…レックス君?を亡くしたのは。

アイリッシュ2頭と暮らしているのなら、フラット1頭増えても大丈夫!!??

ごんすずりんママ

やっぱり飛ばしてますか……

早いような、遅いような…
月日が経つのは。
時間はありがたいですね。
さくらの写真をボーと見ていると、茶々がなんか心配そうな顔をするんですよね〜
(本当のところはわからないけど。小春は全然気にしてません!)
今月最後の日曜日に、3回忌の法要に行ってきます!
一つの区切りをつけてきます。

飼い主冥利

家の外で、飼い主に視線を固定できるなんてスゴイですね。
飼い主冥利に尽きますね。
フラットは屋外では注意力散漫なんだと決めつけていましたから驚きです。
それとも飼い主が若いと注目してくれるのかしら?(笑)





うなぎさん

あはは…
ジャージを着てキャップを深ーーく被れば、若く見えますよ〜!!
私はそこそこ年いってますよ♪

さくらは私のことを良く見てました♪
そうですね、飼い主冥利に尽きますね!

他のわんこが来れば私を守ろうとして吠えたりして。
くるみは恐いとワン!と一回吠えて、私の後ろへ回り、「後はお任せします!」って。

まだまだくるみは注意力散漫です。
他所のワンコが大好きで、散歩しながらワンコを捜しています(苦笑)
気持ちが私の方には向いてません…

早いものですね、、、

さくらちゃんのお写真・ビデオを懐かしみ、微笑みながら
想い出を振り返られるママになられたことを嬉しく思います。
さくらちゃんもそんなママに安心しているはずですものi-260
  • #75 Ame&Ralママ 
  • URL 
  • 2012.05/16 07:12 
  •  ▲EntryTop 

Ame&Ralママ さん

ありがとう♪
Ame&Ralママ &パパさんには、お世話になりました!
また那須に行きたいですね。今度はくるみを連れて。

こんにちは~。
さくらちゃんといっしょの写真、素敵です!
なんといってもママの方を見てるのが羨ましい!!!
顔を見せなくても、
もう常にいっしょにいるんだと思います。

コメントありがとうございました!
うちももっぱらサッと炒めで食べてます▼^ェ^▼

doliko さん

ありがとう♪
いつも私を見てた訳ではなかったけどね(汗)
夢には出てこないけど、側に居るんだね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
