スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

朝霧に行ったど〜!!

朝霧に行ったど〜!!

5月20日、朝霧高原にセッター達が集まるというので、行ってきました!
早速、新東名で。SAは何処も満車か混雑でスルー…残念です。

IMG_2749.jpg

足柄のランでおちっこタイム。
3ワンはここが目的地だと思ったみたいで、はしゃいでおりました。

朝霧から見た富士山。

DSC_1216.jpg

何かを見つけたくるみ。

コンタクトシート-005あ_edited-1




たくさんのアイリッシュさん達に会いましたが、いまいち名前と顔が一致せず…(汗)
また、皆の顔が撮れてませんでした…すみません。

プールではしゃいだり、水を飲んだり、ランの鳥を追っかけたり、そりゃーー、皆、
   
 好き勝手に楽しんでました!!

           これが一番です♪


コンタクトシート-004


コンタクトシート-003


コンタクトシート-002


コンタクトシート-001a



ここで会ったあずきちゃん。写真左側です。2歳5ヶ月のセッターとのMixさんだとか。
最初、フラットかと思いました。フラットとアイリッシュのMixなら『最強』??なのにな〜(大変そうです)

DSC_1220.jpg

フラットの親子に会いました。11歳のジーナちゃんと娘のデラニーちゃん。デラニーちゃんの写真が無い!…
11歳でこんなにボールを追っかけて走ってるなんて!


DSC_1238.jpg


我が家の3ワンは、

コンタクトシート-006



集合写真?
私のレンズが望遠だった為、うーーーんと離れても横一列が撮れず…

DSC_1295.jpg


DSC_1312_edited-21

こうなっちゃうんだよな〜
だから、猫に小判、会○にニコンって言われるんです。

お昼に入ったカフェで、びっくり!

小春そっくりなスピッツにばったり!
リリーちゃん、5歳。

IMG_2759.jpg

小春、積極的なリリーちゃんに戸惑ってたけど、相手が伏せをしたら強気に。




今度はスピッツのオフ会に!って、茶々とくるみは連れて行けないよね〜



今日お会いした皆様、楽しい時間をありがとうございました。
またよろしくお願いします!!


スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ブログ有ったんですねー!早速リンクさせて頂きます!
朝霧集合!ありがとうございました!
そう!なんでも自由な朝霧集合なのでお気軽にー!
フラットの誕生日集会も有ったからランは赤毛と黒毛だらけで、茶々ママも嬉しかったんじゃないですか??
今年はなにかと集まりが有りそうです!また遊びましょう!

びーさん

コメント、ありがとうございます。
ゆるーーいブログをやっています(汗)

受付で「フラットですか?アイリッシュですか?」と聞かれた時にはびっくりしました!
茶々も10歳、もうちょっと頑張ってもらいたいです。13歳のナッツちゃんの様に。
また声をかけて下さい!!

リンクの件、ありがとうございます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
