スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

くるみ 2歳になりました

くるみ 2歳になりました

28日は、くるみの2歳の誕生日。
じじ、ばばからバースデーケーキと華蓮母さんの出産のDVDのプレゼント。
ありがとうございます♪♪



IMG_2786.jpg

華蓮母さんも大変だけど、ばば様達も長時間の出産に立ち会うのだから、大変です。
感謝です。(くるみが産まれる瞬間はありませんでした。勝手に産まれたみたいです…)

産まれて16日目のくるみ。

DSC_0057.jpg



2歳のくるみ。

IMG_2802.jpg


立派に育って!
他所様からは「りっぱな男の子ですね!とお褒めの言葉をいただいて…


小春、茶々と一緒に!
なんかくるみの視線は茶々のお皿に…

IMG_2805.jpg



茶々、美蘭&さくらに供えたケーキをガン見!!!

IMG_2807.jpg


情けない……

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

男の子って言われるのですか?
ノーコメント(笑)
ぼんぼんと並ぶと、性別の違いが際立つかも。
お貸しましょうか?
くるみちゃんは、頭の骨のでっぱりがないみたいですね。
しっぽのふさふさ感はボンボンと一緒ですよ。
みんな元気に次の3歳のお誕生日が迎えれますように。

うなぎさん

体が大きいせいでしょうか?
誰も幼い?女の子には見てくれません(汗)
ぼんぼん君、借りようかしら?
一緒に並んだらきっと女の子に見てくれるでしょう!(ならいいのですが…)
しっぽはぼんぼん君並みにふさふさしてきましたか!
くるみ、脇の毛がやたら長いんですよ!!  お手入れが必要なくらい(笑)

兄弟姉妹、皆元気に年をとっていってくれるといいですね。

くるみちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!(*^^)v
美味しそうなケーキだね。
ケニーママは、また くるみちゃんに会いたいな~と思うよ!(^ム^)

森のまきばさん、産まれて16日目のくるみちゃん、ちっちゃくてかわいい~。
そして、2歳のくるみちゃん、りっぱなレディになりましたね。(#^.^#)

またいつか一緒に遊べたらいいな~!

それにしても、茶々ちゃんは、お供えしたケーキをガン見!!!
いつまで見てたのかな?(^v^)ㇷㇷㇷ・・かわいいね~♪

くるみちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!
美味しそうなケーキのプレゼントよかったね!
お供えのケーキにガン見の茶々ちゃんには笑えます。
あんなに小さかった緑リボンちゃんも
今ではレディ~~~
大きいと男の子に間違われるのでできるだけピンクや赤い首輪をしてあげてね(あはは)
りんも、そうしてますの(^^♪

また遊びましょう!
スイスイできるとこでね♪

Kenny*ママさん

ありがとうございます♪
このケーキ、秒殺でございます(笑)

パピーは可愛いですね〜
癒されました!途中で悪魔になって、今があります。
くるみは体が大きいせいか、なかなかレディに見られません。

エリ君を見てると茶々の小さい時の事が思い出されます。
仕事から帰ってくるとトイレシーツの白い粉雪が舞ってたな〜とか、6面体のサークルが見事にぺしゃんこになってたな〜とか…

また是非一緒に遊んで下さい。今度はエリ君にも会ってみたいです。

茶々の周りによだれの池ができると困るので、早々に美蘭のケーキを3ワンでいただきました!!

ごんすずりんママ

ありがとう♪
ケーキのプレゼントがくるみには一番でしょう!
きっとじじばばもよーーく知っているんでしょうね。

ママさん、緑リボンちゃんは最初から大きかったですよ〜
生まれた時に500gはあったんだから!
茉凛達の倍の大きさです。

くるみはね、赤い首輪をしてるの!
それなのに…
レース付きの首輪かな〜??

スイスイ、楽しみにしてます!!!

♪゚・*:.。.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.。.:*・゚♪

遅ればせながら、くるみちゃんお誕生日おめでとう♪
すっかり大きくなって、とうとうダンボを追い抜いちゃったね(笑)
ケーキでお祝い♪ 何よりのプレゼントだね(*^^)v
私はプレゼントの代わりに、今度川遊びに連れて行ってあげるね~(^_-)-☆

くるみちゃん、2歳おめでとう!
いいな~☆若いな~☆
楽しいことがたくさんありますように!

くるみ!
誕生日おめでとう!元気で健康で過ごしてくださいねー!
また会える日を楽しみにしています!

ながたんさん

ありがとうございます♪
はい、すっかり大きくなってしまって!!
じじばば様にはすっかりお世話になってます(汗)

「川遊び」楽しみにしてます!
くるみ、水が大好きです♪

doliko さん

ありがとう♪
ドリーさんだって2歳の頃があったでしょ!!
私も皆から「お誕生日おめでとう!」と言われて、素直に喜べる年齢に戻りたいっす!

楽しいことをたくさんするつもりです!!

びーさん

ありがとうございます♪
私もクールやミントちゃんと会える日を楽しみにしてます!
是非、千葉の方にも足をのばして下さいね!
それとも那須??
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
