スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

兄を訪ねて320km

兄を訪ねて320km

先週末、くるみの兄ちゃんの元ブルーちゃんに会いに浜松へ。

待ち合わせの場所はHAMA-WAN

兄ちゃんが来るまでお遊びタイム。足柄SAのランで休憩をしてからずっと車の中だったもんね。


茶々、前はディスクをキャッチ出来たのにね〜
若いもんに負けてきたね…

コンタクトシート-001


ランにはスプリンクラーが。
当然水好きの黒ワンが集まります。
このスプリンクラー、水の出る穴が左右に動くのです。


コンタクトシート-001a


暑いから犬がわらわらと。


DSC00122.jpg


水が大好きなくるみと茉凛。


コンタクトシート-001b



そこに兄ちゃん登場。
早速、女子に囲まれてます。


DSC00040.jpg


大きくなって…… おばちゃんは嬉しいです。
あのやんちゃ坊主が…という気持ちです。


DSC00044.jpg


母さんの華蓮と。
母さんをもうペロペロとは舐めません。


DSC00048.jpg



プールは貸し切り状態。
プールを見るブルーちゃんの目は涼やかで。
      この日、ブルー君の泳ぐ姿を見ることは無かったのです…
       (ブルー君は泳げるんですけどね〜)

DSC00059.jpg



ブルー君と婆ちゃんの紫音。

DSC00064.jpg



小春とブルー君。

DSC00065.jpg



ブルー君と一番よく遊んでいたのが茉凛。
茉凛がブルー君のおもちゃを狙ってます。
ブルー君のキレ走り、くるみとそっくりでした。


DSC00074.jpg


兄と妹(右がくるみ)
最初に見たときにそっくりだと思ったんだけど、この写真で見るとなんだかな〜?
くるみの実家のパパさんが一言。
   くるみは凛々しいんだ!って。
そうかも。ブルー君の方が優しげな顔をしている。
でも後から私たちに合流したブルー君のぱぱさん、くるみとブルー君のカラー&リードを交換しても見分けが付かなかったんです!!!


DSC00092.jpg


親子で。
左からくるみ、華蓮、ブルー君。

DSC00118.jpg



最後に恒例の集合写真。

DSC00106.jpg


いつか会いたいと思っていたけど、こうやって会う機会をもてた事を嬉しく思います。
くるみの実家のジージ、バーバ&ネーネとブルー君のとーちゃん&かーちゃん、ありがとうございました♪


せっかく浜松に来たのなら、うなぎを食べなくては!!


で、本日の夕食は。
ちょっとうなぎが小さいかも…

DSC00127.jpg

明日はもう少し大きいうなぎを食べたいものです。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

きれいな写真がたくさん♪

女子連中に囲まれてぼんぼんがボコボコにされるかも・・とドキドキの対面でした。
おばーちゃん、おかーさん、いもーとってわかっているのかな?

兄妹がチェンジしても気が付かなかったのは夫がアホだからです。
でも、似てたと思いますよん。

うなぎ、価格が高騰していて、うな重の並み2000円が3000円になっています。
年中食べていましたが、今は鰻屋さんに足が向きません。
経営、大変だと思います。

うなぎさん

はい、ぼんぼん君をボコボコにしなくてホッとしました。
女子連に囲まれて引いたでしょうね。寝起きでびっくりしたことでしょう!

ご主人、アホですか!!
何ともコメントしようがありません。

翌日うなぎを食べに舘山寺まで行ったんですよ♪

こんにちは(#^.^#)
お久しぶりです、ケニーママです。
「兄を訪ねて320km」、浜松まで行ったんですね~。(*^_^*)
くるみちゃんのお兄ちゃんの元ブルーちゃんは、
大きくてりっぱですね。
足も長~い!
それと豪華な夕食ですね。いいな~♪
翌日のうなぎも美味しそうでしたね!(^ム^)
私も最近久しぶりにうなぎ食べました。
たまに食べるのがいいね~♪

ケニーママさん

こちらこそです。
ケニーママのブログ、読み逃げばかりで…
浜松まで行っちゃいました!
2年振りの再会です。
会った時はとても大人しかったです。今度会ったらわかりませんが…
くるみよりうーーんんと可愛い顔をしてました。
毛が立派になったブルー君を見たいです。

ケニーママが食べたうな重、美味しそう♪
あのお店では天然うなぎのうな重が4000円からでした!!!!
たまにも食べられません 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
