スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

残暑厳しいです

残暑厳しいです

朝晩は涼しくなりましたが、まだまだ暑さが厳しいです。

皆様、お体に気をつけてください    by 3ワン&1ニャン



IMG_3142.jpg





IMG_3137.jpg





くるみはずっと固まってる…


なんでうさぎの被り物かと言うと、あんずサイズからくるみサイズまで1つが100円でしたので。



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

なんて可愛い写真♪
すごいです。

ママさま
お変わりございませんか~

わぁ~、かわいい~♪
だれが1番に似合ってるかな~。(*^_^*)
もしかしてママもうさぎの被り物して、
お写真撮ってたりして?ㇷㇷㇷ・・私だったらやりそう。(^ム^)
100円は安くていいですね!
みんなでお揃い出来ていい!(^ム^)
うさぎさん可愛いからエリくんにも被らせて、
みんなの仲間に入りたい~!

Ame&Ralママ さん

Ame&Ralママさんの日記、いつも読み逃げでごめんなさいe-466
アメリ、ラルフ君がほんとに楽しそうに走ってるよね!

次の兎年まで皆、元気でいてくれるかな???

またAme&Ralママ達のホームグラウンドに行きたいので、その時はよろしくお願いします!!!

kenny*ママさん

可愛いですか??
可愛いのは白だけかな?という気がします。
100円だったら失敗してもまあいいかな?って思って買っちゃいました(苦笑)
エリくんだけでなく、どうぞママさんもお仲間に!!!


”もしかしてママもうさぎの被り物して”…  

うーーん、この手があったか…
気がつかなかった…

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
