

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ミニアルバム各種

ミニアルバム各種

今年になって作っているのはミニアルバム。数は少ないですけど。


IMG_2872.jpg


IMG_2866.jpg


IMG_2867.jpg


IMG_2868.jpg




ずっとアルバムを作り続けられると思っていたよ…

IMG_2734.jpg




友人の男の子へ。


コンタクトシート-001


IMG_3103.jpg


IMG_3102.jpg



初めて表紙に布を貼ったもの。
直接紙に布を貼ったら、のりは乾かないし、シワは出来るはで。
製本をしている友人から貼り方を教えてもらい、やっとこさで出来たアルバム。


IMG_3179.jpg


IMG_3176.jpg


IMG_3171.jpg


これからはミシンでなく、紙と遊んでみます。

大きい版


写真をクリックすると大きくなりますので。お手数かけます(汗)

コンタクトシート-001a



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ミニアルバムとても可愛いですね~。(*^_^*)
布選びとかデザインが凄く素敵です!
ぜ~んぶ可愛くて、いい感じ!(*^^)v

kenny*ママさん

ありがとうございます♪
自己満の世界です。
アルバムの方が写真をいっぱい載せられるから、今はアルバムがマイブームです。

そうそう、我が家のオリーブは植えてから5年程です。種類の違う2種類です。
オリーブもブルーベリーと同じで種類の違う木を植えた方が実がなりやすいそうですよ!
去年は小さなザル1杯の収穫でした。
いつ取っていいかわからなかったので、根元に実がたくさん落っこちてました(苦笑)

リビングに飾って楽しませてもらっています。
パピー時代のぼんぼんを私は知りませんので、くるりんさんにジェラシー感じますわ。
大きい体になっても「抱いて~」と寄ってきます。
きっとパピーの頃、たくさん抱いてもらったのでしょうか。
ところで、ぼんぼんと2匹で写っている右にいるのはどなた?
内緒話しているように見えますが。


うなぎさん

飾っていただいてありがとうございます。
  今度くるみのアルバムを送りましょうか??

ふ、ふ、ふ…
ジェラシー感じてください!
たくさん抱っこしましたよ♪
体重測定のお手伝いもしてきましたよん!
パピー時代のぼんぼんを知っていたら…  絶句ですよ

ぼんぼんと一緒に写っているのは、レッドちゃんです。
ぼんぼん、レッドちゃん、ピンクちゃんが、後の悪ガキトリオです。
ぼんぼん、レッドちゃんはここから出られるようになったら、何をしょうか?と相談しているのでは…

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
