スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
小春の手術  ←小春の手術 【--年--月】の更新記事一覧 →週末のラン  週末のラン
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

小春メモ

小春メモ

月曜日に小春、抜糸しました。


写真

傷口もきれいです。
目の方も後10日程点眼すればいいでしょうとの事でした。
病理検査の結果も出ました。やはり形質細胞腫でした。
サージカルマージンは不明瞭なので再発には注意とありました。
あまりマージンを切除していないので、仕方ないでしょう。
まあ、これで一安心ってとこです。
後は注意して見守ります。

小春抜糸まで散歩なしだったので、1週間で200g体重が増えてました。
4.6kgの小春が200g増えたってことは、45kgの人だと2kg増えたことになるらしいです。
(かいぴょんさんの計算です。)
フードを減らしたのですが…
私、昨日から食べ過ぎで体調不良。胃のもたれ、むかつき、下痢。
小春のフードを減らした罰でしょうか?
当分、ハヤシライス大盛りとアイスクリームの同時食いは止めます。

小春にとって久しぶりのラン。
天気が悪くなる前にひとっ走り。
小春はマイペースでランの匂い嗅ぎ。

IMG_3192.jpg



ボール大好き茶々。
延々とボール投げ。


IMG_3196.jpg



茶々のボールもゲットし、自分のボールもちゃっかりキープしているくるみ。


IMG_3194.jpg


いつも通りの暮らしがありがたいです。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
小春の手術  ←小春の手術 【2012年10月】の更新記事一覧 →週末のラン  週末のラン
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
