スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

茶犬、黒犬&黒猫 ゲット〜♪

茶犬、黒犬&黒猫 ゲット〜♪

昨日益子の陶器市へ。
友人もゲットした陶器のワン達に会いに行ったですよ。
ずっとブログを見ていたみいしゃさんのお店に突撃ーー

スピッツは有りませんでした。小さな白い物は以前ゲットした陶器製のスピッツのチャームです。
茶々、さくら、くるみ、あんずに似た子達です。
見ているだけでほんわかしてきます。






アイリッシュのココちゃんモデルの缶バッジ。


DSC00239.jpg



お店がちょっと落ち着いた時にみいしゃさんが3ワン&1ニャンの似顔絵を書いてくださったバッグ。
携帯の写真で書いてもらいました。陶器市に小春はともかく、茶&黒犬の同伴は怖いです。
どんだけ弁償しなくてはいけないか、、、、


DSC00247.jpg


DSC00246.jpg


このバッグ、勿体なくて使えません。
主人は「額に入れたら」と言ってます。


みいしゃさんが最近迎えたチワワのマジョルカちゃん。
私、生まれて初めてチワワを抱っこしました。あんずより軽い!!
がさつな私にはチワワは無理だな〜
踏んでしまいそう。


写真1



そしてもう一品。ワン物です。
狆のスタンプはあったけど、スピッツは無かった、、、


DSC00251.jpg


おばさんは可愛い物が好きです。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

益子の陶器市に行ったんですね~。(*^。^*)
私は今回は用事があり行けませんでした。(-_-;)

わぁ~かわいい~♪
一番最初のお写真の子達、見ているだけでほんわかしてきますね。^m^
バックの似顔絵も可愛くていいですね♪
でも確かに使うのがもったいないかも~!(笑)
私も可愛い物が大好きです!

kenny*ママさん

やっと行けました!
来年7月に軽井沢で犬だけの作品展があるらしいですよ。

お店でワン、ニャン達を見ているとあきませんね〜
ニヤニヤしてます。
いつもこの子達のように笑って過ごせればいいな〜なんて思ってしまいます。

茶々もココちゃんのように15、16歳と歳を重ねていってほしいです。

おそろ♪

わ~い、エコバッグ、おそろ~♪
みいしゃさんが、お散歩に使ってくださいね~っていわれたけれど、
とてももったいなくて使えません!
うちも額にいれようか、って話ししてます。

陶器のワン達もほんと可愛いよね♪
この子達を見て、ニヤニヤ!
わたしも同じで~す♪

らんまま

らんままのブログ見たよ♪
おそろ〜ですね。
らんまま家はワンコ修行中で一緒だけど、家はワンコ自宅謹慎中?。  うーーん、自宅待機でもないし…
とてもとても恐ろしくて連れていけません。

陶器のわんこ達はいいね〜
いたずらはしないし、要求はしないし…   我が家だけ??

我が家は金曜日に行ってきました。まだ空いていたよ。
でも他のお店見る暇も無かった。我が家はアイスでなく蕎麦を食べて帰ってきました。
コスモス畑、行きに見ました。綺麗でしたね!
夫婦二人で写真を撮っても仕方ないから、ただ車窓から見るだけ。
なんせ連れとは美的センスが合わないから。
それに写真を撮るのは私だから、連れとコスモスを撮っても仕方ないでしょ!!!

え~っ! マジですか~!?

益子に来られたのですか~!?

ちょー近くでしたのに、、、(といっても車で1時間ほどですけど)。
とっても残念~~~i-241

Ame&Ralママ さん

行ってきました〜!!
見事に渋滞にはまって4時間かかってしまいました…
ママさんの住んでいる県でしたね!平日だったので、連絡しませんでした。
お昼ぐらい食べれたかな??
ちょー近いって車で1時間。ちょっと近いっていう距離ではないですか?(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
