スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
祭りだ!  ←祭りだ! 【--年--月】の更新記事一覧 →茉凛と遊ぶ  茉凛と遊ぶ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

くるみ、モテ期?

くるみ、モテ期?

過去ネタその2

11月16日、すいらんにAi-bo家と。


若いミックスの子に遊んでもらったくるみ。
ランを所狭しと走りまわってました。
誘い方も上手な子。


DSC00369.jpg



一緒に来たこの柴ちゃん、貫禄あります。
くるみ、ヘラヘラ行って怒られてました。


コンタクトシート-001



ちくわ君はランでお仕事スイッチが入ったようです。
ずっと柵の周りを左右に走ってました♪


DSC00368.jpg



黒ワンズはやる事が同じようで。
お山の木の枝を食べてました…


コンタクトシート-002



茶色ワンズはずっと走り回っていて、写真がありません(汗)
アイディちゃんも茶々も同じ。意味なく走っているようにしか思えません。



後から来た若いドーベルの男の子、アトム君。
くるみが気に入ったようで、ずっと追っかけてマウントします。
くるみは逃げてました。


DSC00376.jpg



ちょっとしつこかいな〜と思っていたら、そこに白馬の王子様!
ダンボ君がアトム君に喝!!
アトム君、退散。
白馬に乗った黒い王子様かと思ったら、ダンボ君はくるみにマウントしかけて、ねーねに喝!!されてました。

うーーん…残念


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
祭りだ!  ←祭りだ! 【2012年12月】の更新記事一覧 →茉凛と遊ぶ  茉凛と遊ぶ
 

~ Comment ~

一気にupしたんだね! 溜まりに溜まっている私・・見習わねば^^;
誘ってくれてありがとね~♪ お陰様で楽しかったです!
しかしダンボは王子様と思いきや・・・なんてこた~ない、自分も乗りたかっただけとは(笑)
また一緒に遊ぼうね~(*^^)v

そして今日もありがとう!
突然のお宅訪問~楽しかったです♪
ダンボは大満足の様子で、ずっと寝てました(笑) もうおっさんなんだね~やっぱり(笑)
またおしゃべりしましょ(^^♪

ながたんさん

一気にupは私には大変でした(汗)忘れっぽくなっていますから、記録!と思ってupしました。
写真は少ないし…

ダンボ、王子様になり損ないましたね〜(瀑)
ヒーローだと思ったのに…
今度はお願いしますね!

昨日は麦茶一杯ですみません。
今度はコンビニ弁当を用意しておきますから!?
茶々もくるみもネンネ。
茶々は婆ちゃんだけど、くるみはまだ赤ん坊??
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
