スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
茉凛と遊ぶ  ←茉凛と遊ぶ 【--年--月】の更新記事一覧 →またね。  またね。
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

親戚会?

親戚会?

12月2日、紫音、華蓮ちゃんの子供達がすいらんに集合。


DSC00531.jpg



左からウパラ(紫音の子)、紫音、華蓮、茉凛(紫音の子/2期生)、ジンジャー(紫音の子)、エルモ(華蓮の子)、くるみ(華蓮の子)、デューク(紫音の子/2期生)
Aフレームの上にカイ(紫音の子)
紫音の子/2期生のアランがこの写真には居ませんが、下のハンサムボーイです。


DSC00480.jpg

同胎兄弟のデュークとアラン。
兄弟って分かるのか、すぐに遊びだします。(写真が小さい!)


DSC00487.jpg

首にオレンジ色のタオルを巻いているのがカイおじさん。


DSC00486.jpg



うるさい!と紫音に怒られているロコ。(我が家に2泊3日でした)


DSC_1701.jpg


くるみの同胎姉妹のエルモ(元赤リボンちゃん)
華蓮母さんが分かるのか?おばさんのウパラちゃんと。


DSC00488.jpg


母さんとご対面〜


DSC00513_edited-1.jpg

くるみ、エルモ、母さんとばあちゃん。


DSC00498.jpg


くるみ、華蓮母さん、エルモ。

DSC00534.jpg



ウパラちゃん、全速力です。華蓮母さんはこの日は走っていないような…


DSC00515.jpg



エルモに遊ぼう!とくるみ。

DSC00506.jpg


歯茎が丸見えです。


DSC00505.jpg



左がくるみ、そしてエルモ。
エルモは小顔です。体重は30kgだそうです。当然、くるみはそれ以上の重さです。
30kgを最後に体重測定をしていません。
8月に出産をしたので、毛が元には戻ってはいません。戻れば、きっとゴージャスでしょう。


DSC00538.jpg


パピー時代のエルモ。

15_original.jpg


レストランで紫音2期生達の誕生日を祝ってケーキを。
写真はございません(汗)
勿論、皆おすそ分けをいただきました。



ホテルの正面で。


DSC00501.jpg


皆、元気で会えた事が一番の収穫でした。
優しい子達でした。
パパさん、ママさん達、ありがとうございました。
お世話になりました。
また、お会いしたいですね!






スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
茉凛と遊ぶ  ←茉凛と遊ぶ 【2012年12月】の更新記事一覧 →またね。  またね。
 

~ Comment ~

こんにちは(#^.^#)
すご~いフラットがいっぱいですね~。ヽ(^。^)ノ
うらやましいなぁ~♪(^-^)
みんな立派なフラットでお顔も可愛いです~。
楽しかったんでしょうね~お写真を見てわかりますよ!(*^_^*)

kenny*ママさん

親戚犬に会えて嬉しかったですよ♪
紫音、華蓮ちゃん達の子です。
くるみの姉さんにも会えました。

パピーの頃を知っているので、感慨深いものがありました。
皆、愛情いっぱい受けてます。
くるみに似ている所が皆にそれぞれあるのが、面白かったです。
本当に楽しかったです♪

パピーの時の写真で、ぼんぼんが内緒話していたレッドちゃんがこ~なったんですね。
レッドちゃんもイタズラグループの一員だったのでしょうか。
確かに小顔。

くるみちゃん、笑ってますよね。
うらやましいです、こんな表情をするなんて。



うなぎさん

ぼんぼんと内緒話をしていたレッドちゃんです。
ぼんぼん、エルモ、ピンクちゃんは極悪トリオでした!
私にはこの子達を迎えるのは無理!と思いましたもん。
くるみと美蘭は大人しく寝ていた子達です。(今から考えれば体力を温存していたような…)

エルモは可愛かった〜!くるみみたいにガサツな子じゃなかったですよ。

くるみとデュークがよく似ていたんです!!  私もヂュークのパパママさんも間違えてました(汗)
きっとぼんぼんともよく似ていたのでは?

来れば良かったのに〜♪

笑っているかどうかは分かりませんが、頭がパー!なんです。
くるみ、嬉しいと変顔するんです。上唇を半分上げるんです。紫音ばあちゃんと同じ仕草です。
  
   見に来て〜〜by くるみ

くるみちゃんは、ぼんぼんとも似ていましたよね。
性別が違うけど。(笑)

デュークって、もしかして、オス?

そんな(どんな?)くるみちゃんがおばさんは好きです。

うなぎさん

好きと言っていただきありがとうございます。
そうなんです。デュークはオスなんです。

ぼんぼん(オス)=デューク(オス)=くるみ(メス)…泣
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
