

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

里杏へ

里杏へ

昨日の金曜日、勝浦にあるホテル里杏のドッグランへ。
平日でしたから、誰も外のランにはいませんでした。

ホテルの後ろにある橋を渡るとランです。


コンタクトシート-004


くるみ、へっぴり腰で橋を渡ります。下を見てビビってます。


DSC00554.jpg


ランは高低差があって50m走ができる場所や迷路があったり。
銀杏の大木が2本あり、木の下は黄色の世界。


DSC00556.jpg



DSC00611.jpg


DSC00601.jpg



DSC00562.jpg

初めての場所で土の上だからか、3頭ともテンション上がってます。


コンタクトシート-001




茶々は匂いを嗅ぎながらワサワサと動き回り、坂を上ったり下りたりで、ボールを要求せず。


コンタクトシート-003



小春は迷路に入りこんでしまい…
そしてくるみも。

コンタクトシート-001_edited-1



ここは1頭1時間1000円です。多頭飼いにはきついですね。
我が家の3ワンだけで1時間はきついかな?と思ったけど、そこそこ時間いっぱい走り回ってました。
小春さんも坂を上がったり下りたり、枝を噛んでいたり。



帰りに寄った野菜直販所で買ったトマトが1山250円!

DSC00616.jpg



直販所の隣に定食屋さんが。
づけ丼500円。みそ汁が100円。


DSC00612.jpg

美味しかったです。づけも沢山入っていて。
野菜直販所の隣が魚屋さんで、そこから材料がくるんですね。
時期限定のさんまフライ定食とかありました。次はコレ!


道の駅が3箇所位あった気がします。
今度は覗いてみます。
若い頃ドライブの途中で寄った道の駅に熟年夫婦がたくさん居たなという記憶がありますが、とうとう私達もその仲間入りに。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
