スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
今年一年  ←今年一年 【--年--月】の更新記事一覧 →遊んで遊んで  遊んで遊んで
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初雪遊び

初雪遊び

我が家の車、初めてスノータイヤをはいたので、雪遊びに行ってきました!
場所はここ



全面雪とはいかず、ウッドチップが出ている所も。
気温は−1度。でも風も無く晴れていたので、走っていると暑いくらい。

くるみは初の雪。
ランに着くと皆同じ姿。

saisho.jpg


茶々とくるみ、弾けてすっ飛んで行っちゃいました。

kattobi.jpg

茶々、セッターのお仕事モードに入ったようで、何かを捜してます。

DSC00707.jpg

獲物を見つけたようです。

DSC00711.jpg


くるみも何かを見つけたようで、ジャンプ!

DSC00716.jpg


黒団子の粉砂糖かけ。

DSC00732.jpg


白たぬき?

DSC00778_20130112205745.jpg


小春さん、この木を乗り越えようと必死です。

DSC00780.jpg



朝食抜きでしたから早めのランチ。
せっかくだからワンコ用にもおやつを。
黒豆のスープ(写真左上)、ごま風味で美味しかったです。

menu.jpg


ここの看板犬のフラットの7歳の男の子、テッド君?とくるみ、フラットらしいご挨拶。


ted.jpg


ランチ後にももうひと遊び。

kattobi2.jpg

恒例の記念写真。

DSC00797.jpg

今日は暖かくて、ワンコに用意したオーバーオールもいらないくらいです。
それに新雪でないので雪玉も付かずで初心者向きの雪遊びでした。
ランも貸し切り状態。


帰宅すると何故かスクラップブッキングで使うスタンプやリボンが床に落ちてた。
あんずが切れたか…
今度はあんずも連れて行ってあげるから!!

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
今年一年  ←今年一年 【2013年01月】の更新記事一覧 →遊んで遊んで  遊んで遊んで
 

~ Comment ~

雪遊び、楽しそうですね♪
雪玉も付かなくて、ランも貸し切り状態だったなんて、
いいですね~!(^-^)
ここの看板犬はフラットなんですね。
会ってみたいな~。

我が家も今年初めてスノータイヤをはいたので、
行ってみたいです!

2013年もどうぞよろしくお願いします。(^ム^)

kenny*ママさん

ご返事が遅くなりました(汗)
雪遊び、3ワン楽しそうでしたよ♪
ここのフラット君、とてもフレンドリーでした。

ケニーママのブログ、いつも読み逃げですみません。
日記、楽しみにしています。
こちらこそよろしくお願いします♪

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
