

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
初雪遊び  ←初雪遊び 【--年--月】の更新記事一覧 →小春 12歳に  小春 12歳に
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

遊んで遊んで

遊んで遊んで

先月、雪遊びに。(忘れない為、忘れない為、、、)
行きに雪が降り始め、車中「スゴーイ!!」の連発。

DSC00810.jpg


こんな積もった雪の中で遊ぶのは3ワン初めての事。
茶々婆ちゃんもテンションMAX。
頭の中がパピーのくるみもテンションMAX。
小春だけ醒めてたような気が、、、

くるみ、ラッセル車みたい。


コンタクトシート-001


小春さん、足が短いから歩きにくそう。
移動の時は父さんに抱っこされてました。


DSC00814.jpg


雪での遊び方はりん姉さんから教えてもらい、、、
顔を雪の中につっこむ??


コンタクトシート-003


楽しかった!
スキーウエアー&スノーシューズを買ったかいがあったもんです。
また行こうね!

あんずは、、
ファンヒーターの前でだれてます、、、

写真1


翌々日は

横浜市にある市営のドッグランへ。

何故かこの日はランにフラットが12頭以上居ました。
誰が誰だかわかりません、、、

コンタクトシート-002_edited-1

アイリッシュさんにも1頭会ったけど、名前を聞忘れました。
6ヶ月のシェパードの子の飼い主さんと話し込んだりして、ワン共々楽しんできました。

7ヶ月のフラットのなぎちゃんとくるみ。
優しく接して下さいね。
ってくるみの方が押されているような、、、




DSC00871.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
初雪遊び  ←初雪遊び 【2013年02月】の更新記事一覧 →小春 12歳に  小春 12歳に
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
