スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
遊んで遊んで  ←遊んで遊んで 【--年--月】の更新記事一覧 →昭和の森  昭和の森
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

小春 12歳に

小春 12歳に

今日、小春姐さん12歳に。

DSC00918.jpg

小春を迎えた時に小学生だった娘がもう大学生です。12年、経てば早い。
食い意地だけが盛んになってきたような。
太らない程度に食べて下さい!??

11歳最後の日、新しいドッグランへ。場所はこちら
分かりやすい黒い子。
きれ走りしてます。


DSC00891.jpg


50m走ができるエリアで。
くるみ、「待て」ができずにフライングで茶々より早かった。

DSC00905.jpg


店長のルーカス君。アメリカンコッカーとトイプーのミックスとか。
この日は小春、モテ期。


DSC00893.jpg


それからシーズーの男の子。
小春が気に入ったらしく、暫く小春に猛アタック。
(野次馬その1:茶々)

DSC00907.jpg


DSC00911.jpg


(野次馬その2:くるみ)


DSC00913.jpg


最後に小春、一喝!


DSC00912.jpg


バレンタインデーという事で、プレゼントを。
皆、女子だけど。


DSC00916.jpg


なにか??


写真[2]

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
遊んで遊んで  ←遊んで遊んで 【2013年02月】の更新記事一覧 →昭和の森  昭和の森
 

~ Comment ~

遅ればせながら、小春ちゃん
12歳おめでとうございます!

ツケマツケツケマツケ(笑)
とても、可愛らしくて犬にしておくのがもったいない!

また雪、楽しみませう!
  • #142 ごんすずりんママ 
  • URL 
  • 2013.02/13 14:14 
  •  ▲EntryTop 

ごんすずりんママ

小春に「おめでとう」をありがとうe-265
犬でなく何にしましょうね〜
昔は「ゴマちゃん」とか言ってましたけど。

雪、是非是非♪

。+❤ฺ・。❤ฺ・。おめでとう+❤ฺ・。❤ฺ・

小春ちゃん12歳おめでとう♪
ツケマ似合ってる~~~(笑)
ディズニーのキャラクターに居るような居ないような(笑)

雪遊びも行って来たんだね!
我が家はなかなか行けなくてしょんぼりしてます(笑)

ながたんさん

小春に「おめでとう」をありがとう♪

私はツケマの付け方を知りませんです、、、
こんなキャラクターって人気なさそうですね!!


初ほ本格的な雪遊びでした。
まだ遊びに行けますよ!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
