スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

茶々、11歳に

茶々、11歳に

2月19日に茶々が11歳になりました。
大きな病気もせず、ありがたいです。

我が家に迎えた時の茶々。




今の茶々。
顔が白くなりました。


DSC00980.jpg



小春と茶々にって、おやつをいただきましたよ。


写真1



おやつをくるみに取られるんじゃないかと心配な茶々。

写真[2



今年1年、何事も無く過ごせますように。



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

遅くなったけど、11歳のお誕生日おめでとう!(*^^)v
1枚目のお写真パピパピでかわいい~♪
今のお写真は、コートが伸びて、
お目目が真ん丸な所は小さな時と変わらないね。(^ム^)
この1年も病気せずに元気にすごそう~♪
また一緒に遊べるといいね。(#^.^#)

Kenny*ママさん

ありがとう♪
茶々、コートが伸びませんでした。耳の飾り毛も、胸も
耳が上がるとおかっぱ頭みたいです。
落ち着きも無く、11歳とは見えないお婆ちゃんですが、このままでいいです!
千葉方面にも寄って下さいね!

茶々!
誕生日おめでとう!
皆んなが目標にする年齢になりましたね!
まだまだ元気に過ごそう!
日程未定ですが今年も朝霧集合をやりますよー!

おめでとうございます。
11歳ですか、あこがれる長さですね。
もしも、ぼんぼんが11歳まで生きてくれるとしたら、あと9年は一緒に過ごせるのか~~と思うと嬉しいけれど、現実はなかなか思うようにはいきませんよね。
できることなら、おこぼれを頂戴したいものです。

ところで茶々さん、どちらのメーカーの美白化粧品をお使いなのかしらん?

茶々ちゃん
11歳のBirthdayおめでとうございます♪
今までの1年と変わらず、
ですが
今まで以上に半年、1ヶ月、1日が
大切な毎日になられることと思います。
愛らしい瞳も変わりませんね。

びーさん

ありがとうございます!
11年、早かったです。
食い意地満々、ボール遊び満々の茶々です。
まだまだ若いもんには負けません♪
顔は白くなったけどね。
朝霧、また皆さんに会いたいですね!

うなぎさん

ありがとうございます。
アイリッシュはフラットよりは長生きしてくれるみたいですよ。
友人のアイリッシュは14歳まで一緒に暮らせましたから。
どうぞ、おこぼれを持ってって下さいませ。
ヨダレまみれだと思いますが。

いい白髪染めがあれば、教えて下さいません??

Amelie&Ralphママ

ありがとう♪
茶々はまだまだかっとびますよ!
小春姐さんと同じで、食い気が勝ってきています。
走りまわる意外は家で省エネ生活を送っています。充電してます。

愛らしい瞳ですか?
次に何をしてやろう?という表情に見えるのですが、私には、、、

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
