

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ミニアルバム

ミニアルバム

去年11月からせっせと作っているのが、ミニアルバム。
忘れないうちにUP。

コンタクトシート-003


コンタクトシート-002


コンタクトシート-001


最近は12インチサイズの物は作っていないから、いざ大きな紙を前にして作れるか、、、
使う写真は犬、猫のみ。
以前15年位前の娘の写真を使ったら、「作るな!」と言われ、人間のみの作品はそれ1つのみ。
アルバムの方が写真をたくさん貼れるから、楽しい♪

またペーパーが届いた♡♡

コンタクトシート-002


コンタクトシート-001



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは(*^_^*)
ミニアルバムかわいい~。(^-^)
どれもみんな素敵ですね♪
りすと小鳥ちゃんのぺーパーかわいいなぁ~。

kenny*ママさん

ありがとうございます♪
下手の横好きでぼちぼちやってます。
友人に作っては押し付けてます(苦笑)
その内、誰ももらってくれなくなるかもしれません、、

りすと小鳥のペーパー、可愛いでしょう!?
このペーパー、すぐに売り切れになると思ったから、販売時間の前からパソコンの前にいつでもポチって出来るようスタンバってました(笑)
ペーパーを見てるだけでも幸せです。

kenny*ママさん,いつでも作りますよ〜!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
