スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
海へ  ←海へ 【--年--月】の更新記事一覧 →新幹線  新幹線
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

やれやれ

やれやれ

くるみの散歩の時に、胴輪をつける事に。

ひっぱる子ではないのですが、ワンコ大好きで、特に小型犬が大好き!

行きたくて行きたくて仕方がない。

知っている子ならいいけど、知らないワンコは、、、飼い主さんが引いてしまう。

安全装置としての胴輪。

亭主、胴輪を付けたくるみを見て、

「可愛いな〜、くるみは何でも似合うな〜」

阿呆か!!

コントロールできません!って宣伝してるようなもんじゃん、、、
(あくまでも我が家の場合です)

写真[3]


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
海へ  ←海へ 【2013年04月】の更新記事一覧 →新幹線  新幹線
 

~ Comment ~

まだマシ

胴輪ならまだマシです。

うちはジェントルリーダー。

黒なので遠目には目立ちませんが、そばで見た人の反応に「うわっ、噛みつくの?」というパターンあります。

犬を飼っている人でさえ、この反応します。

カラフルな胴輪ですね。

ジェントルリーダーをごまかすために、イミテーション胴輪でもつけるか。

犬が近づいてきたら、おやつでつってます。

ぼんぼん、犬が来たらおやつがもらえると思って、私の方に関心が向くようです。

相手の犬とくるみちゃんの間に人が立ちはだかるというのもいいと目にしたことがあります。
後ろから「ノー」と言って引っ張るのではなく。
(真偽のほどは不明)

うなぎさん

まだマシですか、、、

昔、茶々がジェントルリーダーをしていた時には、子供が「盲導犬なの?」と聞いてました。

アイリッシュが盲導犬なんて!!ハーネス付けて玄関を出たら即病院行きです。

ぼんぼん君、くるみと色違いの胴輪にします?

色んな色がありましたよ♪ それに文字のところが畜光するらしく、夕方の散歩から戻ると玄関で字が浮き上がっ

てました。引っ張った時に胴輪の持ち手を持つ方が、気管虚脱の心配がないですからね♪

くるももよくおやつを持って散歩に行ってました。最近太り気味なので止めました。

ごはんの量からその分を引けばいいんですけど、なくなっちゃうかもしれませんので、、、

くるみと相手のワンとの間には私が入ってますよ。さすがにくるみ、私をどついてまではワンコさんの方には行か

ないようです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
