

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
昭和の森で  ←昭和の森で 【--年--月】の更新記事一覧 →さくらへ  さくらへ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

休日の過ごし方

休日の過ごし方

ゴールデンウィークは、どこも混んでいるけど、絶対空いていてワンコが喜ぶ所、そこは

          「ラ  ン」 



いつも通り茶々はボール遊び。
元気です。11歳ですが、頑張ってます。

DSC_2020.jpg


くるみも思いっきり走ってます。


20130504.jpg



小春姐さん、いつもよりフェンス辺りのチェックが厳しいかも。


DSC_1902.jpg


1歳4ヶ月の茉凛。
ボールキャッチ!


DSC_1965.jpg



くるみを追いかける茉凛。レディーになったでしょうか??


DSC_1992.jpg



黒団子。
くるみは今でも華蓮母さんを舐めにいきます。母さんが大好き。
時々紫音ばあちゃんと間違えるけど。


DSC_1898.jpg



紫音ばあちゃん、綺麗です。

DSC_2022.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
昭和の森で  ←昭和の森で 【2013年05月】の更新記事一覧 →さくらへ  さくらへ
 

~ Comment ~

No title

こんにちは、GW終わりましたね。(*^_^*)
茶々ちゃんもくるみちゃんも小春ちゃんも
みんな楽しそうに遊んでますね~♪
黒団子いいなぁ~見てみたいです。
1歳4ヶ月の茉凛ちゃんもかわいい。(#^.^#)
また一緒に遊べるといいですね~♪

kenny*ママさん

ランで走っている姿が一番生き生きしてます♪
茶々の若さには感心してしまいます。

茉凛、可愛いです!
パピーの時は本当に美人さんだったのに、だんだんくるみの顔に似てきてしまって、、(怒られます!)
是非、こちらにお寄り下さい。黒団子をお見せしますよ♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
