スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
またプチ家出  ←またプチ家出 【--年--月】の更新記事一覧 →ドラマ  ドラマ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

一年振りの朝霧高原

一年振りの朝霧高原

昨日、1年振りのセッターの集まりに。
アイリッシュが何頭いたんだろう??  いっぱいです。

一番乗りだったから、ボール遊び。
弾けてました。





プールに水が溜まるのを待ってます。


2.jpg



横浜からきたピノ君。サーフィン犬で有名。
アンジュママさんからいただいたスヌードをつけて、記念写真。
ママさん、ありがとうございました♪


3.jpg



ワラワラと集まってきました。
名前がわかりません。覚えられません(汗)

4.jpg


5.jpg


6.jpg

シンディーちゃん。
この日、ちくわ君とシンディーちゃんだけが E セッターだったかな?


DSC_2074.jpg


1歳のバーニーちゃんが登場!


7.jpg


小春は接待係。

8.jpg



最近他のワンにも興味を持ち始めた茶々。


9.jpg


くるみ、小春や茶々がバーニーさんと挨拶している間、ずーーっとお尻の匂い嗅ぎをやってました、、、
ビビリなんだから。


お祭り好きのくるみ。
どこの集団にも参加。


10.jpg


11.jpg



転がされた7ヶ月の男子の側にちゃっかり居るよ!
茶々までいる。(後ろ姿のアイリッシュが茶々です)


12.jpg


今度はニューファンの子。この子も1歳だったような。
くるみが小さく見えます。


14.jpg



13.jpg

去年会ったアイリッシュとニューファンのミックスのあずきちゃん。
写真がブレブレでボツ。
一段と大きくなってました♪


くるみ、突然1ワンで切れ走り。
2周ほど回っても誰も乗ってこず。
残念。


15.jpg



同じ2歳のフラットの女の子。カイちゃん。くるみと比べたら華奢。くるみが男の子に見える。


16.jpg



13歳のミシェルちゃん。
茶々も13歳でまた朝霧に来れれば、、と思ってしまいます。
当然、小春は14歳で。


17.jpg



この日、スヌードを3枚もいただいてしまいました。
スヌードが必要な犬は居ないだろう!というツッコミが入るのは分かってますが。

遊んでいただいた皆様、ありがとうございました。
楽しい一日でした。
また来年!!

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
またプチ家出  ←またプチ家出 【2013年05月】の更新記事一覧 →ドラマ  ドラマ
 

~ Comment ~

No title

お疲れ様でした~♪
お逢いで来て嬉しかったです♡
今年は海遊び行けるといいな!
あ!亀山湖にも行ってみたいですねぇ^m^
その時は、一緒に遊んで下さいね

あびたんママ

私もお逢いできて嬉しかったです♪
スヌード、2枚もいただいてしまって!ありがとうございます。
海!いいですね♪
茶々は波打ち際専門で♪
亀山湖へいらっしゃる時には、我が家はいかだを用意しましょうか??
お待ちしてます♪♪

No title

こんにちは(#^.^#)
朝霧に行ったんですね~。
くるみちゃん、小春ちゃん、茶々ちゃんみんな楽しそう♪
いつも遊んでる知ってるワンちゃんのお写真も!(#^.^#)
うちは行けなくて残念でした。
会いたかったなぁ。
またの機会を楽しみにしてます。(*^^)v

kenny*ママさん

kenny*ママさんに会えるかと楽しみにしていたんですよ〜
ほとんどの方が1年振りでしたけど、それを感じない位でした♪
皆の元気な姿を見るとホッとします。


地面は濡れてましたが、ぐちゃぐちゃと言う程ではありませんでしたよ。
11歳の婆ちゃん、ミミズがいたのか知りませんが、ゴロンゴロンをやってくれました、、、
帰ってから大型2ワンは即シャンプーでした。夜は皆、爆睡でした(笑)

今年も

楽しかったネ♪
また来年も元気にみんな揃って参加できるといいね(*^^)v
我が家はシャンプーしてない・・・しなくちゃ(笑)

おかげさまでちくわも元気!元気!
また一緒に遊んでネ(^^♪

ながたんさん

晴れて良かったですね〜
本当にそうですね。来年もみんな揃って参加できるといいですよね!
茶々、絶対にミミズに体をこすりつけたんですよ!!洋服を着せておけば良かったかも。

ちくわ君、良かったですよ。
抜糸が終わったら遊びましょう♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
