スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
再会  ←再会 【--年--月】の更新記事一覧 →秋の八ヶ岳  秋の八ヶ岳
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

年に一度のお祭り

年に一度のお祭り

11月3日、くるみの実家の大事なイベントがあるすいらんに。
紫音婆ちゃんの子供達、そして友人達が集まります。
今回はワン26頭!
フラットが=11頭、アイリッシュ2頭、イングリッシュセター?1頭、ドーベルマン4頭、イタグレ2頭、
ラブラドール2頭、グレートデン1頭、パグ2頭、スピッツ1頭。


新しい子が入ってくると、黒団子の出来上がり!


1_20131107155108f8c.jpg


1歳のFCRのなぎちゃんと幼馴染のグレートデンのフルールちゃん。
ダイナミックです!


nagifuru-.jpg



くるみ、仲間に入りたいけど、このテンションには無理と、、、


nagifuruku.jpg


こちらでもバトルが。
兄弟姉妹ならこうなるよね、、


dove.jpg



なぎちゃんと遊び友達のココアちゃん。
ココアちゃん、きな粉餅みたい。洋服なんて元の色はなあに?って感じで。


nagikoko.jpg


なぎちゃん、強いわーー


nagikofu.jpg



カイも同年代のロビン君と。


kairobi.jpg



ガウガウ遊びでなく、ペロペロ攻撃のアラン君。


alan_edited-1.jpg



飛んでる、華蓮母さんの姉妹のジンジャー。


jinjer.jpg



同じく華蓮ちゃんの姉妹のウパラ。


upa.jpg



美しい姿のジュノちゃん。

juno.jpg



スクランブル交差点の2匹。
アイディと茶々。


chaaidy.jpg



誰ともぶつからずにマイペースな小春。

koharu.jpg



これまたマイペースなちくわ君。


chikuwa.jpg



モカちゃんとカイ。顔の大きさが、、、
モカちゃんの犬相が、、、実物はもっと可愛いのです!


moka.jpg



フルールちゃんと茉凛。
うーーーん、茉凛、ちっちゃい??

DSC_2455.jpg

紫音です。
綺麗です。


shion.jpg



実家から差し入れのケーキ。
我が家のワン達、秒殺。


cake0.jpg



左からくるみ、アラン、紫音?、カイ、華蓮?、茉凛、ジンジャー、ウパラ。


shionsfamily.jpg



今日はこのメンバーだったんです。
全部の子達の写真が撮れませんでした、、(汗)


all.jpg


ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。
楽しい時間を過ごさせてもらいました。
また来年も皆元気に会えるといいな♪

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
再会  ←再会 【2013年11月】の更新記事一覧 →秋の八ヶ岳  秋の八ヶ岳
 

~ Comment ~

貰っていきます~^^

おはようございます。

八ヶ岳~いらしたんですね~~♪


オフ会のアランと紫音ちゃんの写真~くださいね^^V

NoTitle

お世話になりました♪
たくさんのおともだちに会えてとても楽しかったです(^^)
ドーベルマン母娘が走り回って目まぐるしくさせてしまいまして・・・(^^;)

4枚目の写真、左の黄色服がサファイア・若草色の服がニーナ、同胎姉妹です。
今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m

私はお名前がわからなかったので写真だけアップさせていただきました。
よかったらご覧ください。

http://ameblo.jp/gracefillmama/entry-11668817795.html

アルバムに作りましたので、ご覧いただく場合は私のブログ右下にあるメールフォームからお知らせください。
アルバムのご招待メールを送りますね。
希望の写真があればどうぞお持ちくださいませ。

他のご参加のみなさんもどうぞ♪
当日はいろいろとありがとうございました。
やんちゃ娘がいたので目が放せなくて。
みなさんのわんちゃんともっと触れ合いたかったです。
フラッティって貴公子のようで、他の人に媚を売らないイメージですが、どの子も仲良くしてくれて嬉しい一日でした(^^)
知らずにご迷惑おかけした方もいたかと思います。ご容赦くださいませ。

ABIママ

どうぞお持ち下さい♪

なんなら茉凛がくるみを襲っている写真もありますよ〜

グレースママさん

こちらこそお世話になりました。

ドーベルマンマンの子達が走りまわるのを初めて見ました。

なんせ私の知っているドベ君は、ま〜あゆったりのったりなもんで。

フラッティが貴公子のようで、他の人に媚を売らない、、、なんていうイメージは私にはないですよ〜〜

残念ながら、まだそんな子には会っていません。

絶対にフラットの頭の上に自分の顎を持っていかないという鉄則はありますが。

無駄なテンション高めで垂直に飛び上がる為なんですが。

アルバム、見させていただきます♪

ギャオス系

オフ会の様子、ありがとうございます。

普段は優しい顔立ちなのに、走る時ってギャオス系の口裂け状態になるんですよね。

ぼんぼんだけじゃないんだって安心。

人に媚を売らなくなるお薬があれば飲ませたい!!

うなぎさん

写真の数が少なかったです😭

でも、楽しかったですよ〜  おしゃべりも楽しめました♪

ギャオスはあちらこちらで見れました!

ぼんぼん君のギャオス状態は見てないかな?  今度見たいですね。それと泳いでるところ!!

媚を売らなくなったらぼんぼん君では無くなります♪



NoTitle

わぁ~、たくさんのフラットさん~♡
みんな楽しそうですね。
なかなか会えませんが、また一緒に遊びたいです~♪

kenny*ママさん

黒子さん達は見分けがつきません。
だから洋服を着せていましたよ!あとは背番号でしょうか?
1年に一度会う事ができる方達がいらっしゃるので、私も楽しみにしている会です。
kenny*ママさん、こちらにいらっしゃるような事があれば、ご連絡下さいね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
