スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

泉自然公園

泉自然公園

11月の終わり、近くの公園へ。
こちらに越してから20年以上。一回も行った事が無かった公園。
もう紅葉は終わっていたけど、それなりに。
写真がぼけてますけど、こんな感じ。


DSC_2703.jpg


DSC_2704.jpg



池があり鳥さんが、、、

DSC_2686.jpg


小春。

DSC_2699.jpg


茶々。行く気満々。


DSC_2689.jpg


くるみも。


DSC_2691.jpg


今度は桜の季節かな?

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

大好きな公園♪

この公園は子供達が小さい頃(まだ今のところに来る前)によく遊びに来たよ!
芝生広場で飛行機飛ばしたり、バドミントンやラジコンなどなど思い出がいっぱい(笑)
懐かしいな~たまには私も行ってみようかな(*^^)v

ながたんさん

高低差のある公園ですね!
橋を渡って下の池に行ったりと。
くるみ、橋の上でびびってました。
小春も茶々も全然下を気にしていなかったのに。(年で気がつかなかったのか、、)
芝生広場、広かったです。誰も居なかったから、リードを外したかったです。(勿論、握ってましたよ!)
池の端には鳥を撮りにきた元カメラ小僧が何人か居ました♪
今度、お弁当を持ってご一緒しましょう♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
