スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
おめでとう  ←おめでとう 【--年--月】の更新記事一覧 →大雪  大雪
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

元日に益子へ。
みいしゃさんの個展に行ったら、あびたん一家とケニー一家にばったり会いましたよ。
その後、ランチにご一緒させてもらいました。




皆で記念写真を。


DSC01420.jpg

この写真の次の写真はこうなっていました。
くるみさん、待てません、、、

DSC01425.jpg


14歳のミルシェちゃん。
茶々もミルシェちゃんみたいになったらいいな。


DSC01422.jpg


ランチの後は併設のランに。


DSC01426.jpg


DSC01431.jpg




みいしゃさんのお店から連れて帰ったのは、この子。
なんとなくあんずに似ていた子。

DSC01442.jpg





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
おめでとう  ←おめでとう 【2014年01月】の更新記事一覧 →大雪  大雪
 

~ Comment ~

楽しかったです(^_-)-☆

新年そうそう茶々家に会えて嬉しかったです。(*^_^*)
今年もよろしくお願いします。
また遊べると嬉しいですね。
そちら方面に行く時は連絡します。
一緒に遊んで下さいね♪(*^^)v

kenny*ままさん

こちらこそ、ラッキーな日でした。まさか会えるなんて思っていなかったので。
是非連絡下さいね!
楽しみにしています。

NoTitle

まぁ! 益子にいらしたのですね。
益子にも素敵なお店がたくさんあります。
美味しいパン屋さんやピッツァ屋さんや・・・♪
あっ
益子焼は外せませんでしたi-229

可愛い焼き物をお持ち帰りされたのですね。
でも『合格』ってi-198

あめらぼママさん

初めて元旦に出かけました!
益子で知っているのはこことかまぐれの丘だけです(汗)
なんせWANと出かけるようになったのはここ2年位かな?
さくらとはなかなか出かけられなかったんです。今は首からぶら下がってますけど(笑)
今度色々お楽しみスポットを教えて下さいな!
車のタイヤもスタッドレスに履き替えました♪

我が家の娘や友達のお子達が受験なんです。
で、この子に皆の『合格』をお願いしたいなって。
せこいですかね〜e-263
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
