スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
大雪  ←大雪 【--年--月】の更新記事一覧  
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

13歳になりました

13歳になりました

今日、小春姐さん13歳になりました。
早いものです。
先月の血液検査でも異常なしと言われました。
今はただただ食欲のみの姐さんです。


一応3色のゼリーなんですけど、色が微妙で区別がつかない、、、
てっぺんにヨーグルトを塗り、3種のベリーをのっけただけ。
小春、もっと美味しいプレゼントが届くよ♪






これからもよろしく!


DSC01519.jpg
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
大雪  ←大雪 【2014年02月】の更新記事一覧  
 

~ Comment ~

NoTitle

小春さん、お誕生日おめでとう〜
元気にお誕生日を迎えてうれしいですね!
美味しそうなゼリーに、もっと美味しいものいただけるの?
いいなぁ(^^)

natsuco さん

お返事が遅くなってごめんなさい(大汗)
小春におめでとうをありがとうございました。
食欲だけの小春です。だからちょっと安心しています。

この後本当のケーキをいただいたんですよ!
秒殺でしたが、、、
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
