海へ

日曜日、近くの海に。波は荒かったけど、風は心配した程強くは無し。我が家の3WAN、誰も海に飛び込まず。予想はしてたけど、ひょっとしたらくるみが、、、と思ったのだけど。小春は相変わらず食べ物探し。茶々、走ります!!くるみ、波にびっくり!茶々は場所が変わろうが、したい事は一つ!  ボール遊び!!くるみ、切れ走り!茶々は何を思うのか。くるみは??貝殻を拾ってきます!!小春、また来ようね♪...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト ▼ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2013.12.16.
ichiran16.png ⇒ 海へ ▼ 海へ

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2013.12.08.
ichiran16.png ⇒ 泉自然公園 ▼ 泉自然公園

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2013.11.07.
ichiran16.png ⇒ 秋の八ヶ岳 ▼ 秋の八ヶ岳

 



Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

海へ

海へ

日曜日、近くの海に。


波は荒かったけど、風は心配した程強くは無し。
我が家の3WAN、誰も海に飛び込まず。
予想はしてたけど、ひょっとしたらくるみが、、、と思ったのだけど。


小春は相変わらず食べ物探し。





茶々、走ります!!


DSC_2730.jpg



くるみ、波にびっくり!


DSC_2705.jpg


茶々は場所が変わろうが、したい事は一つ!  ボール遊び!!



DSC_2710.jpg



くるみ、切れ走り!


DSC_2746.jpg



茶々は何を思うのか。


DSC_2749.jpg


くるみは??


DSC_2727.jpg


貝殻を拾ってきます!!

DSC_2752.jpg


小春、また来ようね♪


DSC_2753.jpg
Guide
 
 

今年最後かな?

今年最後かな?

久々の12インチの作品。
マイブームのミニアルバムばかり作っていたから、12インチの紙を前にしてどこから手をつけたらいいかわからなくなってました。

ワンコではない作品。2作目です。


DSC01374.jpg
Guide
 
 

泉自然公園

泉自然公園

11月の終わり、近くの公園へ。
こちらに越してから20年以上。一回も行った事が無かった公園。
もう紅葉は終わっていたけど、それなりに。
写真がぼけてますけど、こんな感じ。


DSC_2703.jpg


DSC_2704.jpg



池があり鳥さんが、、、

DSC_2686.jpg


小春。

DSC_2699.jpg


茶々。行く気満々。


DSC_2689.jpg


くるみも。


DSC_2691.jpg


今度は桜の季節かな?

Guide
 
 

パピーさんにご対面♪

パピーさんにご対面♪

日曜日、ひろりんさんのりんちゃん&れん君がランに登場。
れん君、6ヶ月。体重は小春、茶々より重くて、くるみより2kg少ない。
でかいパピーさん?です。


くるみと挨拶。
れん君、バリケンに入っている茶々とくるみに会いに来てくれたけど、真っ先にくるみの所へ。
同じフラットとわかるのか、、、それとも頭のレベルが同じと感じたか、、、


renkuru.jpg



カイ君と挨拶。しっぽを上げてる姿は同じ。


DSC_2603.jpg


茶々、れん君におもちゃを取られまいとさっさと逃げていってた(汗)
11歳も違うのに、フッーーー


DSC_2618.jpg



誰だ誰だかわかりません。
れん君だけわかる。


DSC_2592.jpg


DSC_2630.jpg



茉凛とれん君。
茉凛、甘えた感じでもっていって反撃に!!
バトル慣れしてます♪
れん君、まだまだ。


mare.jpg



熟女の紫音にタジタジ???


DSC_2637.jpg


アイディちゃん、楽しそう♪


DSC_2657.jpg


ちくわ君、お仕事モード。
お仕事に疲れると、何気に人の側に居るんです。撫でてって。

DSC_2629.jpg



女優のように休んでいたりんちゃん。


rin.jpg



茶々、今日もよく走っていたね〜

DSC_2643.jpg


犬見知りってままさん言ってたけど、れん君、おやつタイムにはセンターに陣取ってました♪
目をキラキラさせて。
ランに入ってもすぐにWAN達と走って行っちゃったし。
どこが”犬見知り”か!!!


DSC_2678.jpg



華蓮母さん、パパさんに抱っこ。
黒まみれ。いいな〜!?


DSC_2675.jpg


ダンボ君のアップの写真が無い、、、ごめんね。
ダンボ君、おもちゃをくわえてあっちこっちと。


最後は小春姐さんに。


DSC_2664.jpg

Guide
 
 

秋の八ヶ岳

秋の八ヶ岳

5日から1泊で八ヶ岳わんわんパラダイスへ。
八ヶ岳高原ライン脇の紅葉が見事。




買い物はしなかったけど、八ヶ岳リゾートアウトレットで休憩。

DSC01279.jpg



清泉寮でワンショット。


DSC_2527.jpg


わんわんパラダイスでチェックイン。
プライベートドッグラン付きコッテージ。庭付き一戸建ということですね。

へや


へや2


併設の森のドッグランへ。

白い狸?


DSC_2550.jpg


お仕事モードの茶々。


DSC_2554.jpg



何を見つけたのか、、、


DSC_2548.jpg



寛いでいるように見えるけど、完全にはリラックスはしていない3WAN。


DSC01298.jpg

翌朝、ホテルのランでボール遊び。
茶々はどこでもいいんだよね。ボール遊びができれば。


DSC01302.jpg



くるみ、イエローラブさんと遊びだします。
朝の散歩で会った時には、ラブさん犬見知りをしてたのに。


DSC01305.jpg








まきば公園で。
羊とヤギが。3ワン気づかず。


DSC_2566.jpg

何か気配を感じるのか、茶々さん、山の方をずっと見てました。
カラーが外れたら、まっしぐらに山に入っていくでしょう!
帰ってこないだろうな〜


DSC_2568.jpg


最後に清泉寮のキープファームショップへ。ソフトクリームを食べに。


DSC01308.jpg


本日3ワン、ずーーっと寝ております。
特に茶々、完全にオフ状態。
一番若いくるみも体力が無いせいか、いつものテンション0。
人間も半分オフ状態でしょうか。

Guide
 

Menu

画像Clickで記事ページ

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

プロフィール

なか

Author:なか
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
